2007年12月05日

娘のマユゲが・・・

うちの娘はとにかくおてんばである

頭が痛い

先日何やらおとなしいので寝ているのかと思ったら・・・

「何してんの!!」と嫁の声

とりあえず行ってみる・・・


なにやら嫁の化粧道具を使って眉毛を書いたらしい

「お化粧したかったんだもん」との事・・・

よく見ている・・・観察力はあるようである

そこまでは良かった・・・


しかしそれでは終わらなかった・・・

数日後お遊戯会のリハーサルがあり嫁が娘のお化粧を担当・・・

異変に気づく・・・

「あ・・・あんた眉毛・・・どこやった?」

そう・・・眉毛が無かったのである

娘は髪を下しているためなかなか気付かなかったのと、お風呂は鈍感な私だったこと・・・

嫁なら気づいたかもしれないが・・・

で発見が遅れたのである・・・


つまり数日前にまずハサミで眉を切り落としてから眉毛を書いたわけである

うーん細かいところまで見ているなぁ・・・


なので娘は朝から眉毛を書くのが日課になっている・・・



Posted by ロンベルク at 18:58│Comments(2)
この記事へのコメント


私にもそんなことがあったよーな・・・・
Posted by 藤中 at 2007年12月07日 14:19
お遊戯会でその話が出ました

なんか私のせいになっているらしい・・・

パパが寝ている横でやったんでしょ・・・てな感じです
Posted by 魔法の看板屋ロンベルク at 2007年12月09日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。