2007年11月25日

無限ループな風邪

やっと風邪が治ったと思ったら、またも娘がどこからか風邪をもらってきた

いくらただだからと言っても・・・ただより高い物は無いのよ・・・

この三ヶ月と言うもの順ぐりまわり家族全員で風邪をひいてはうつし、ひいてはうつしを繰り返してのまたもやの風邪・・・

なんか嫌なパターンである・・・

この流れでいくと次が義母、次女、嫁・・・そして私・・・

年末年始あたりに直撃する予感・・・


早めに直してやろうと今日は娘を連れて休日しか開いていないお医者さんが久山にあるとのことなので行ってみた・・・

日曜というのに多い・・・子供だけではなく大人も多い・・・

で待つこと数十分・・・診察

まぁ普通のお医者さんではある・・・

でまた待つこと数十分・・・薬をもらってお会計・・・


で家路に着く・・・

娘は薬のせいか元気である(・・・がその数時間後高熱が出て今はダウン)

私はというとなぜかお腹が激しく痛い・・・

何だ??

なんでも今ウイルス性の腹痛・・・ノロウイルス??が流行っているらしくそれかもしれない・・・

病院でうつされたのか・・・


今布団でウンウン言っているわけである・・・


今はちょっと持ちこたえた・・・ので書いているわけである

またトイレの住人と化すのか・・・


この時期はとにかく気をつけましょう・・・

あぁちなみにインフルエンザも今流行っているらしい・・・



Posted by ロンベルク at 21:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。