2007年11月14日

ミルクシーフードをこっそり

今日お昼ちょうど時間が空いたので家に帰って食べることに

「ただいまー」

「・・・ガタッツ」

「ん???」


で居間に行く


「ただいま・・なんだいるじゃん・・・」

「あ・・・お帰り」

「・・・んんんん?????」


「それは日清ミルクシーフードじゃん!!!」

「チッばれたか・・・」


どうやら嫁と義母はこっそり食べるらしかった・・・だって二個しかなかったもん


というわけで私も食してみることに・・・


「うーんこれがミルク味か・・・クラムチャウダー・・・というか洋風のラーメンだな・・・」

嫁は仕方なさそうに私の方を見る・・・


俺がいないとき結構おいしいもの食べているんだろうなぁ・・・とちょっと考えるのだが・・・

今回はありつけたのでなかったことにする・・・


まぁ・・・結構いけますよ

でもおいらはピリ辛のシーフードの方が好きですわ



Posted by ロンベルク at 15:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。