2007年11月12日

1週間ぶりのお風呂・・・

1週間・・・

あなたはお風呂に入らなかったことがあるだろうか?

私は・・・ある・・・

しかしそれは入院とか特別な時である・・・

今は・・・無理・・・たとえ夏でなくても



まぁ今回入らんかったのは次女5ヶ月である・・・

理由は風邪である

私と同じくかなりひどく参っていたようである

「体拭いてあげた方がいいんじゃ」

とか嫁に言ってみたが

「お医者さんはしない方が・・・」とのこと

でようやく体調がよくなり今日入れてあげたわけである


その顔ときたら・・・気持ちよさそう・・・というか

「熱っ!!何すんねん!!」的な顔であった・・・

拭き拭きすると・・・うーんあごの下とか汚れてます・・・


でピッカピッカにしてあげました

さすがの不機嫌さんも風呂上りは喜び顔でした

そりゃそうだろう

やっぱりお風呂は気持ちがいいもんね


ただ・・・1週間は気持ち悪かっただろうな・・・さすがに・・・


健康というのは大切です




Posted by ロンベルク at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。